ページ

NTT東日本「FLET'S光メンバーズクラブ」ポイントサービス


NTT東日本のポイントサービスFLET'S光メンバーズクラブのメニューの一つとして提供される。

https://flets-members.jp/pub/

<溜め方>

黙ってBフレッツ(今ならフレッツ光)を使っていれば良い。っていうか勝手に溜まって勝手に期限が来て勝手に消えてしまう。この頃はお知らせも来るので見落とさなければ気が付くが金額価値が小さいので放っておけば消えてしまう。

ショップの内容がお気に入りでFLET'S光メンバーズクラブのサイトで買い物とかしても溜まる同じ商品を他のサイトと比較すれば分かるが、格安とは行かないが、確実により安く購入できる。波長が合えばしっかり溜めることができるだろう。

<使い方>

グッズとかとも交換できる。郷土の産品はやはり東日本になる。

ユニークなのはNTT系のクレカの返済にも充当できること。其の場合は交換ポイントの2割り増しの金額に換算される。これは相当大きい。

 <電子マネー>

電子マネーに充当できるのは相当だ。エディ、ワオンの大手をカバーしているので不足は無い。

楽天スーパーポイントなどインターネット上の電子マネー相当に充当できるのも面白い。



ポイント残高は毎月定期的のメールでお知らせが来る。素晴らしいサービスだ。 



通信系NTT東日本ポイントサービスは複雑でない。公営サービス企業に恥じない良心的な運営だ。

アーカイブ

7 Days Rank

30 Days Rank

365 Days Rank