ページ

JR東日本「ビューサンクスポイント」


JR東日本「ビューサンクスポイント」

JR東日本が発行するクレジットカード「ビューカード」の利用に応じて提供するポイントサービス。「ビューカード」は色々な企業のカードとの提携カードになっていることが多く全容把握は難しい。自分の持っているカードがビューカードのどれに該当するのかすら分からないのだから困ったものだ。とは言え首都圏に在住してsuicaを使う人は適当な1枚を持たない訳には行かない。

 「ビューカード

驚くことにETCカードが有料(年50円)設定になっている。ETCカード発行自体は殆どが無料サービスになっている中でよくも優良設定するものだ。新幹線(JR)と高速道路(道路公団)がいくら競合関係にあるからといってこのやり口は酷いね。社会性を無視して詰まらないことを言う管理職が居るんだろう。馬鹿だね。首にしてあげたい。


(純正ビューカード)

純正?ビューカードは16種類しかないようだ。
  1. 「ビュー・スイカ」カード
  2. 「ビュー・スイカ」リボカード
  3. 大人の休日倶楽部ジパングカード
  4. 大人の休日倶楽部ミドルカード
  5. ルミネカード
  6. JALカードSuica
  7. ビックカメラSuicaカード
  8. めぐり姫ビューカード
  9. ジェクサービュー・スイカカード
  10. フェザンカード
  11. ペリエカード
  12. TYOビュー・スイカカード
  13. のんびり小町ビューカード
  14. アトレクラブビューSuicaカード
  15. weビュー・スイカカード
  16. エスパルビュー・スイカカード
(提携ビューカード) 

提携他社の発行するビューカード一覧。 他にviewマークの付いた提携先カードもビューカードの扱いとなるが、ビューサンクスポイントは付与されない。提携先のポイントサービスをそれぞれ利用することになる。日本中がポイントサービスでひしめき合っているのです。
  1. 横浜バンクカードSuica
  2. ANA VISA Suicaカード 
  3. みずほマイレージクラブカードセゾンSuica
  4. SMBC CARD Suica
  5. Yahoo! JAPANカードSuica
  6. スーパーICカードSuica「三菱東京UFJ-VISA」
  7. イオンSuicaカード
  8. TOYOTA TS CUBIC VIEW CARD

アーカイブ

7 Days Rank

30 Days Rank

365 Days Rank